年次有給休暇管理簿テンプレート(自動付与機能付き)

マクロを使用していない、シンプルな年次有給休暇管理簿のオリジナルテンプレートです。

  • 1シートで全従業員の1年間の年次有給休暇の付与日数と取得日数を管理できます。
  • 全従業員に毎年決まった日に年次有給休暇を付与する場合(一斉付与)と、労働基準法に基づいて入社後6カ月経過後及び1年ごとに付与する場合(法定付与)のそれぞれに対応しています。
  • その年に新たに付与される年次有給休暇日数を自動計算し、付与日が到来すれば自動的に残日数の再計算を行います。
  • 法定の年次有給休暇管理簿に必要な、年次有給休暇の基準日、取得日数、取得した日付の3項目を具備しています。

ダウンロード

年次有給休暇管理簿(自動付与機能付き)

使い方

  1. ダウンロードしたファイル内の「使い方」をご確認ください。

留意点など

  • シート保護などは行っておりません。必要に応じて加工してご利用ください。(加工後を含め当ツールの再配布や公開は禁止します。)
  • 時間単位付与、比例付与、分割付与には対応していません。
  • 当ツールの利用により発生したトラブル・損失・損害については、一切責任を負いません。ご利用にあたっては自己責任でお願いします。

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